何でもリサイクルビックバン

  • 買取メニュー
  • はじめてのあなたへ
  • 店舗情報
  • インフォメンーション

ビッグバンを名乗る訪問買取業者にご注意ください

当社では電話による買取の営業活動、お客様がご依頼されていない訪問買取は一切行っておりません。当社を名乗る不正な営業活動にはご注意下さい。

なんでもリサイクルビックバン

北海道 函館市

函館花園店

買取強化商品

売場のレイアウト変更致しました!(函館、花園、中古、リサイクル)

ハイサイ皆さんこんにちは。スポーツコーナー担当ジョンソンです。

最近不規則な天候が続いていて、寒い日が続いたり、暑い日が続いたりしてますね。

しかもその気温の差が激しい!夜寝る時も対策立てないとおちおち眠れません。

それにまだ地震の心配もあるし・・

9/6の地震から、まだ地震がきているみたいです。今日9/17なんですけど。

今月いっぱいはまだ地震に怯える日が続きそうですね。

地震対策として、

①強い揺れがきたら、机の下などに隠れて避難する

②窓やドアを開けて脱出路を確保しておく

③火の後始末を確認する

④ラジオなどで状況を確認する。

などの行動を取ると良いって事なんですけども、臨機応変にその場で対応する気持ちは必要ですね。

でも、地震に負けずに今日も一日やっていきましょーーーーー!

 

 

 

ブログのタイトルにある通り、

売場のレイアウト変更をしました。

 

 

 

 

 

 

そう、ウィンター用品をメインに売場を変更しているのです。

皆さんウィンタースポーツは得意ですか?

スキー・スノーボード・スケート・ソリ?

「俺かなりやれるよ!」「あんまし滑れないんだよなぁ」「やった事ありまてん」

様々な方がいらっしゃると思いますが、

ウィンタースポーツは面白いですよ。

寒いですけどね!寒い中、白いゲレンデの中を滑るのはかなり面白いですよ。

でも僕初めて滑った時に携帯と、車の鍵・家の鍵セットをポケットの中に入れて滑ってたんですよ。

ポケットのチャックを閉め忘れて。初めてだから何回も転ぶんですよ派手に。

ゴールしてポケットの中を触ると入ってないんですよ。何にも。

血の気が引くのわかるぐらいサァーッとなり、その後2回滑った後に、

受付にどっちも届いていました。届けてくれた方にはいまでもお礼をしたいぐらいです。

苦い思い出もありますが、やっぱり楽しい思い出の方が多いウィンタースポーツ。

初心者だけど、回りの目が気になって始められない・・という方!

大丈夫です。みんな転んでます。

当店ではスキー・スノボ・ウェアをメインに広く展開しています。

物を買い替えたいとお考えの方はぜひ一度当店にご来店くださいませ!

お買取の方も高価査定をしていますので、どんどんお持込くださいませ。

但し、状態が悪い物、年式が古い物、部品が欠品・破損しているものに関しましては

お値段がつかない場合もごさいますのでご了承くださいませ。

たくさんの品揃えを準備してお待ちしております。

 

以上、ジョンソンでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こちらの記事の内容は、今現在の店舗の状況と異なる可能性がございます。
現在の情報については、必ず店舗へ直接お問い合わせ下さい。

最新記事一覧

古物商許可番号 北海道公安委員会許可 第134080500007号 株式会社オカモト

Copyright ©北海道 なんでもリサイクル ビッグバン All rights reserved.