何でもリサイクルビックバン

  • 買取メニュー
  • はじめてのあなたへ
  • 店舗情報
  • インフォメンーション

ビッグバンを名乗る訪問買取業者にご注意ください

当社では電話による買取の営業活動、お客様がご依頼されていない訪問買取は一切行っておりません。当社を名乗る不正な営業活動にはご注意下さい。

なんでもリサイクルビックバン

北海道 函館市

函館花園店

買取強化商品

金額保証 カメラ買取告知! チェキ ミラーレス・一眼レフ ビッグバン函館花園店

カメラ担当のバニラです。
ブログを見てくれている函館のお客様、カメラマン、カメラガール
ネットサーフィンをしている道外のカメラユーザーの方はいらっしゃいますか?
ビッグバン函館花園店はカメラの強化買取を行なっています!

 

 

 

 

 

 

僕自身 SONYのNEX–F3から本格的にカメラを使い始め CANON6D、Nikon D3000などなど
現在はα7RM3に乗り換えています。
最近は純正のレンズだとなかなか高くて 手を出せないので
マウントアダプターを使って撮影しています。
古いレンズと組み合わせて写真撮影をするユーザーも増えてきましたね。
雑誌でもオールドレンズ特集のような企画も載っていますよね
お店に来られるお客様にも オールドレンズを買っていく人も見受けられます。

 

 

 


 

 


マウントアダプターってさらなるにレンズ沼にハマってしまいます。
そんな沼にハマってしまった僕も
SIGMAのマウントアダプターや中国メーカーのアダプターを使って撮影していますよ。
マウントアダプターを購入するきっかけは
もともと持っていたキャノンのユーザーだったので
今までのレンズ達が使えるのは 便利だとな思って購入しました。

実際使ってみての感想ですが
普通にAFも使えますし 望遠レンズも買わなくて済んだので
ボディに投資できたのはすごく助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

望遠はEF 70−200mm f2.8 USM を使っているので 
同じ規画の純正品を買っていたら本体はダウングレードしないと買えなかったですね。


ネットにも書かれていますが
ボディは消耗品、レンズは資産という言葉がありましたね。。。
マウントアダプターは
これから乗り換えを考えているユーザーや
今使っている愛機で他のメーカーのレンズを使ってみたいと考えている人にはすごく便利だと思います。
あこがれのライカレンズも使ってみたいですが
マミヤレンズなど中判系のレンズも使ってみたいですね。
考えるだけで沼が広がる?深くなりますね。

 

だいぶ長くなりましたが
今回はカメラ本体を変えようと考えている人にはGOODな情報です。
今月からカメラボディの買取保証を行なっています。

特に4、5年前にカメラを買った人には必見です。
Canon、NIKON、SONY、FUJIFILMの一部メーカーの買取保証金額です!
サブ機として買った人や初めて買ったけど続かなかった人など
カメラが部屋のディスプレイになっていません?
もちろんカバンに入れっぱなしな人も是非検討してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式で使ったけど眠ってしまったチェキも強化買取しています。
僕も身内の結婚式で使おうと思っていましたが
結局6Dで撮影してしまいした、、、、

 

 

 

たくさんのお持ち込み待っています!

 

バニラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こちらの記事の内容は、今現在の店舗の状況と異なる可能性がございます。
現在の情報については、必ず店舗へ直接お問い合わせ下さい。

最新記事一覧

古物商許可番号 北海道公安委員会許可 第134080500007号 株式会社オカモト

Copyright ©北海道 リサイクル なんでもビッグバン All rights reserved.