オカモトグループYahoo!オークション出品情報

Yahoo!オークションのお取引について

落札後の流れ

【落札後の流れ】

1.  オークション終了後 翌日中には、お客様へご案内メールをお送りします。
※万一、当社からのメールが24時間以内に届いていない場合、お手数ですが落札者様から、以下メールアドレス(もしくは連絡掲示板)へご連絡をお願い致します。junkan-info@okamoto-group.co.jp
お客様からのご連絡が弊社へ届かない場合などには、当方より連絡掲示板にてご案内をする場合がございますので、ご留意ください。
※迷惑メール対策等の受信設定をされている場合は、「junkan-info@okamoto-group.co.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。

2.ヤフオクのオーダーフォームより配送先情報やご要望などをご入力ください。
領収書の発行やお届け日時のご希望がある場合はご要望欄にご記入くださいませ。

※複数個ご落札いただいた場合も、全ての商品のオーダーフォームへの入力が必要となりますので、ご注意ください。

3.お支払い総額ご案内メールをお送りします。
こちらでご配送先を確認しましたら、お支払い総額について送料を含めて、ご案内メールをお送りします。
※かんたん決済では1つの落札商品に対し1度しかお振込みいただけません。
不足金等があった場合、追加の銀行振込みの際の振込手数料は、落札者様のご負担とさせていただきますので十分ご注意ください。

4.お支払い総額についてのご案内メールをご確認の上、お支払い手続きをお願いいたします。
※落札時には落札金額に別途 消費税がかかりますので、ご注意ください。(尚、商品券などの金券に関しましては非課税です。)
※ご入金手続きは、オークション終了日翌日から6日以内にお願い致します。
※期限内にご入金が確認できない場合は、キャンセルと判断し、落札者都合の削除とさせて頂きます。

5.発送完了をお知らせするメールを送信いたします。
当方でご入金の確認ができましたら、配送手配をいたします。
発送が済みましたら、発送完了をお知らせするメールをお送りしますので、商品到着まで、しばらくお待ちください。


【オカモトRMC オークションストア本部】
営業時間:10~17時
営業日:月~金曜(土日・祝日・GW・夏季休業・年末年始を除く)

▲TOPに戻る

商品、配送について

【未使用品について】

『未使用品』という表記は使用されていない状態の物ですが、『新品』とは異なり、あくまでも一度人の手を経た商品です。
そのため箱の傷みや若干の汚れ、キズなどがある場合があり、内容物の確認のために開封している場合もございます。
未使用の商品の場合でも弊社では保証書の捺印やアフターサービスは行っておりません。
コンディションを細かく気にされる方や購入後の保証、サポート、アフターサービスをご希望の方は、入札をご遠慮ください。

【バッテリーを搭載した商品について】

バッテリー自体については、消耗品とみなしますので保障の対象外と致します。
よって、バッテリーの寿命による不良には対応いたしませんので、ご了承をお願いいたします。

【発送方法について】

商品の発送は、佐川急便様とさせていただいております。
お届けや商品内容により、お届けに1週間前後かかる場合がございます。

商品の同梱発送につきましては、同一の落札者様IDにて、同一落札日・同一出品店舗の商品を落札された場合のみとさせていただきます。
また、同一の落札者様IDにて、同一落札日・同一出品店舗の商品をご落札いただいた場合の別送などは対応致しません。
商品説明のページに「■こちらの商品は「ビッグバン●●店」からの出品です。」という記載があり、店名が同じ商品のみ同送が可能ですので、ご参照下さいますようお願い申し上げます。
また、同梱発送の際には発送サイズの変更に伴い、送料を変更させていただきますので、ご注意くださいませ。
異なる店舗の商品をご落札いただいた場合は、同梱での発送はいたしません。

金券などの商品の発送の場合も、商品説明に記載の発送方法以外には対応しておりませんので、ご了承をお願い致します。

発送につきましては、月曜日から金曜日の間とさせていただきます。
(土日祝の発送は出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。)

また発送にはリサイクル箱を利用させていただきますので、ご了承とご理解をお願いいたします。

お届けの日数に関しましては下記URLをご参照くださいませ。
佐川急便WEBサイト:http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html (発送地:北海道)

佐川急便での配送の場合の料金については、以下の料金表よりご確認ください。(クリックすると拡大表示されます。)

お取引について

ご不明な点は、必ず入札前にご質問ください
週末や祝日、オークション終了間際のお問合せ・ご質問にはご対応ができません。
ご質問等は、余裕を持って早めに、金曜日の午後3時までにお願いいたします。
入札の取り消しには対応いたしませんので、商品説明をよく確認の上、ご入札ください。

【お支払い方法について】

かんたん決済にて、前払いのみとなります。

※代金引換には、対応しておりません。

【税金について】

当方法人の為、金券以外の商品はご落札価格(オークションブースで表示されている価格)に、別途消費税がかかります。
お支払い総額は「 落札商品価格+消費税+送料 」となります。

【返品・交換に関しまして】

万一、商品到着後に、破損品・初期不良品・異なった商品の到着等がございました場合は、商品到着後7日以内のご連絡に限り、返品・返金も承ります。
まずは、メールまたは取引メッセージにて弊社にご連絡下さい。迅速にご対応させていただきます。
※評価コメント欄から頂いたご連絡には対応いたしません。
当社はリサイクルショップですので、基本的に全ての商品が再販売扱いとなります。未使用品やメーカー発行の保証書が付属されている場合も、ご利用いただくことは出来ませんので、ご了承ください。
商品に不具合が発生した場合も、修理のご希望については対応しておりません。
商品到着後の初期不良の場合も、修理や交換は出来ませんので、返金・返品の対応となりますので、ご了承ください。

【お客様都合によるキャンセル・返品の場合】

ご落札後のキャンセルや入札取り消しには対応いたしません。
落札者都合の削除の場合、ヤフオク!の規約で「非常に悪い」という評価が自動で入り、弊社からも変更することができませんので、ご了承をお願いいたします。
ご落札後キャンセルの無いよう、必ず商品説明をよくご確認の上、ご入札ください。

【次の事由による返品・交換はご容赦下さい。】

商品到着後8日以上経過しご連絡の無かった商品
未使用品をご購入頂いた場合で既にご使用、着用した商品
お客様が破損、汚損、加工された商品
ジャンク品の場合は、画像・文章では表せない不具合もある可能性があります。
ノークレーム・ノーリターンでのお取引になりますので、入札前に必ず商品説明をご確認頂くようお願いいたします。

【評価について】

当社では、基本的に全ての落札者様に対して、発送完了後、評価を行います。
評価ご不要のお客様は、ご要望欄にて、事前にご連絡をお願い致します。
各種手続きについてご不明な点がございましたら、当社「オークションストア本部」までお気軽にお問合せ下さい。
お問合せの際は、オークションIDをお伝え下さい。
株式会社オカモトRMCオークションストア本部 メールアドレス junkan-info@okamoto-group.co.jp

▲TOPに戻る