当社では電話による買取の営業活動、お客様がご依頼されていない訪問買取は一切行っておりません。当社を名乗る不正な営業活動にはご注意下さい。
札幌苗穂店
2019年7月31日をもって、お宝.倉庫 札幌苗穂店は閉店いたしました。
長年のご愛顧ありがとうございました。
こんばんわ 伊19です。
本日紹介するゲームは
【テイルズオブゼスティリア】
本日、Welcome Price!!版としてPS4でも発売されました。(欧米では、PS4版も発売されている模様)
テイルズシリーズの一番良い所はRPGだけど
戦闘は完全にアクションRPG。
技や術を使えば使うほど強くなるのは本当に好きです。
やってて思うのはレベル溜めを嫌だと思わない点。
適当に戦って遊んでたらレベルが上がっている感じ、
この絶妙なゲームバランスは本当に凄いと思う。
これまでのテイルズと違い、今作は二人の人間+4人の天族で戦っていく事になります。
途中で覚える「神衣」を使うと
人間と天族が合体して戦う事になるので、
その間はパーティーが二人になってしまいます。
つまり結局多人数プレイをしようとしても二人までが限界って事です。
戦闘中のカメラワークが適当過ぎて、
味方どころか自分自身もどこにいるのかわからなくなってしまいます。
壁際で戦闘していると、よくわからん所がアップにされてしまって
どこで何をしているのかサッパリわからなくなる事も多々ありました。
このカメラワークだけはマジで今作のダメだったポイントだと思います。
何度もキャラの居場所を見失いましたから…
PS4版買おうかな。。。。。。
スタッフ募集中!
貴方の大好きなゲーム・アニメ・コミック・ホビーを仕事にしてみませんか?
詳しくはこちらをご覧ください。
伊19のいる
お宝.書店ブログはこちら セールや入荷情報・買取情報などお知らせするためほぼ毎日更新しております。
是非!お越しください
(※18歳未満の方は閲覧を禁止とさせていただきます。)
こちらの記事の内容は、今現在の店舗の状況と異なる可能性がございます。
現在の情報については、必ず店舗へ直接お問い合わせ下さい。
古物商許可番号 北海道公安委員会許可 第134080500007号 株式会社オカモト
Copyright ©北海道 なんでもリサイクル ビッグバン All rights reserved.