査定は弊社ビッグバンスタッフが対応。査定完了品の「引き取り」に集中できる新しい委託スタイルです。北海道全域で、貴社の力を必要としています。
査定のやりとりは弊社が対応します。業務内容は「引き取り」「買取の精算対応」です!
ビッグバンでは、LINEによるオンライン査定を導入しています。お客様との査定や金額交渉などはすべて弊社スタッフが対応。パートナー様には、査定完了後の商品回収と弊社倉庫への納品をお願いしています。
査定やお客様対応の負担がないため、効率的に配送に集中できるのが特徴です。引取依頼は事前に詳細を共有いたしますので、安心して稼働いただけます。現在は札幌市を中心にパートナー様にご協力いただいており、安定した依頼件数と信頼関係を築いています。
お客様はスマートフォンからLINEで査定依頼を送信します。
ビッグバンの担当者が査定後、LINEで金額提示と了承を取得します。
弊社より提携業者様に日時・住所等を共有し、回収を依頼します。
お客様先へ訪問し、商品を丁寧に引き取っていただきます。
商品を弊社倉庫またはビッグバン店舗へ納品し、業務完了です。
※玄関先での対応が発生するため
はい。お客様のご自宅からの搬出となります。家屋などが傷つかないように養生しながら運び出しをパートナー様にお願いしております。
荷物量に応じて案件ごとにご案内しております。最終的には協力企業様のご意向も勘案して決定させていただきます。
原則、店舗営業時間(10:00~20:00)のうち、10:00~18:00でお願いしております。
地域や時期により異なりますが、安定的にご依頼しています。