Yahoo!オークションのよくある質問オカモトグループYahoo!オークション出品情報(oka_rmc) powered by オークションツール Yahoo!オークションのについてのよくある質問▼落札前のよくある質問▼▼お取引についてのよくある質問▼▼落札後のよくある質問▼落札前のよくある質問 店頭での販売はしていますか? 店頭での販売をしている商品と行なってない商品がございます。詳しくは商品の説明文章をご覧ください。 直接取引はしていますか? 直接取引は行なっておりません。 早期終了はしてもらえますか? 早期終了の対応は行なっておりません。 値引き・価格交渉はできますか? 価格の値引き対応や価格交渉への対応は行なっておりません。 【ヤフオク専売品】との記載がありますが、店頭で購入はできますか? 【ヤフオク専売品】の店頭での直接販売は行なっておりません。ご入札・ご落札の上、店頭での受取が可能な場合もございますので、事前にお問合せくださいませ。※お支払いはかんたん決済のみとなり、店頭でのお支払いは受付しておりません。 誤って入札したので、入札取消し(またはキャンセル)してください。 入札取消や落札後のキャンセルには対応致しませんので、慎重なご入札をお願い致します。 営業時間を教えてください。 入札、オーダーフォームの入力、かんたん決済は24時間受付しております。 お問い合わせは月~金曜の10~17時の間でメール、取引メッセージ、お電話にて受付しております。 ※営業時間外のお問合せやご質問には、翌営業日に対応いたします。▲TOPに戻るお取引についてのよくある質問 領収書の発行はしてもらえますか? 領収書をご希望の場合はオーダーフォームのご要望欄にてお申し付けください。 「上様/品代」や、それと同等の記載、実際と異なる但し書きをご希望いただいた場合は、弊社規定により対応致しかねますので「落札者様のお名前/出品時の商品名」にて発行させていただきます。 代金引換での発送はできますか? 代金引換での発送は行なっておりません▲TOPに戻る落札後のよくある質問 支払方法について教えてください。 ストア決済もしくは銀行振込のみとなります。代金引換や店頭でのお支払いには対応致しておりません。 銀行振込の場合は、振込先口座のご連絡やご入金確認等が弊社営業日のみのご対応となりますので、発送まで通常よりもお時間を頂きますのでご了承下さいませ。 商品の発送はいつ頃ですか? オーダーフォームへの入力とお客様のご入金が確認できてから、3営業日以内に発送致します。 店頭受取商品はいつまでに取りに行けばいいですか? 店舗への受け取りご来店および配送業者による集荷は【落札日翌日より6日以内】にお願いします。 受け取りの希望日時はオーダーフォームの要望欄にご記載ください。 商品に不備があります。 大変恐れ入りますが、商品到着より7日以内に、評価欄ではなく、メッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。rmc-info1@okamoto-group.co.jp 返品・交換はできますか? 商品に不備や破損がみられた場合には、商品到着より7日以内にご連絡いただけましたら、速やかに返品・返金の対応をさせていただきます。 なお、交換や修理対応は致しておりませんので、ご了承くださいませ。 また、お客様のご都合(イメージと異なる、サイズや種類を間違えて落札)による返品・返金・交換には対応できませんので、予めご了承ください。 ご連絡は、評価欄ではなく、メッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。 rmc-info1@okamoto-group.co.jp▲TOPに戻る