Auctions

Yahoo!オークション
出品情報

Transaction

お取り引きについて

お取引の流れ

  1. ご落札
    商品説明や注意事項をよくお読みになった上でご入札・ご落札ください。
    落札画面の【取引連絡】のボタンよりお進みください。
  2. ご購入手続き
    落札画面より、落札日を含め6日以内にお支払い方法やお客様情報をご登録ください。
    配達時間指定、店頭受け取り、領収書などご希望がある場合は、ストアへのご要望欄へご入力ください。
    2点以上ご落札いただいた場合も全てのご注文で「ご購入手続き」が必要です。

    ※6日以内にご入金いただけない場合、落札者都合のキャンセルとさせていただきます。
     自動的に「非常に悪い」の評価が付与されます。評価は弊社にて変更ができません。

  3. お支払い
    合計金額をお確かめのうえ、ご入力情報を確定し、落札日を含め6日以内にストア決済にてお支払いください。
    配送サイズが180cm以上かつ沖縄本島、または離島への配送の場合は、別途送料が発生いたしますので、弊社からの総額のご連絡後にご入金ください。
  4. ご入金(お支払い)確認・商品発送・評価
    弊社にてご入金(またはお支払い)を確認後、土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
    発送後に【配送方法(配送会社)】【追跡伝票番号】をメールにてご連絡いたします。

    ※ご入金確認時のご連絡はいたしておりません。
    ※ご入金後3営業日が経過しても発送完了のご連絡が届かない場合は、大変恐れ入りますが取引メッセージにてご連絡いただけますようお願いいたします。

お支払いについて

  • 落札日を含め6日以内にご入金(お支払い)をお願いいたします。
    期間内にご入金(お支払い)が確認できない場合は、落札者様都合のキャンセルとさせていただきます。
  • ストアのため、落札金額に別途消費税が発生いたします(非課税商品を除く)。
  • 送料無料と記載している商品においても、配送サイズが180cm以上かつ沖縄本島、または離島宛の配送の場合は送料無料の対象外となります。
    詳しくは「配送について」をご確認ください。
  • ご入金(お支払い)後3営業日以上経過しても発送完了のご連絡が届かない場合は、大変恐れ入りますが取引メッセージにてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • お支払い方法は「ストア決済」のみとなり、代金引換や店頭でのお支払いには対応しておりません。

領収書について

領収書をご希望の場合は、商品発送前に取引メッセージにてご希望の宛名とともにお申し付けください。
領収書には商品名を記載させていただくため、「但し書き」はございません。

宛名につきまして「上様」やそれと同等の記載、無記名の場合は弊社規定によりご対応いたしかねます。
その場合は【落札者様のお名前(フルネーム)】にて発行させていただきます。

※発送後の領収書発行は対応しておりませんのでご注意ください。

送料・配送について

弊社にてご入金(お支払い)確認後、3営業日以内に発送いたします。

佐川急便 飛脚宅配便 配送料金表(配送元エリア:北海道)

配送先配送サイズ
60cm80cm100cm140cm160cm170cm180cm200cm220cm240cm260cm
以下を除く
日本国内
送料無料
沖縄県本島送料無料7,920円9,420円10,920円13,970円16,970円
その他の離島郵便番号をお知らせください。

※送料無料と記載している商品においても、配送サイズが180cm以上かつ沖縄本島、または離島宛の配送の場合は送料無料の対象外となります。
※離島宛の配送料金については、郵便番号を必ず入札前にお知らせいただき、配送料金についてお問い合わせください。
 (確認せずご落札された場合も、落札者様都合の削除とさせていただきますので、事前にご確認の上ご入札ください)
※離島宛の配送の場合、ご購入手続き完了後、弊社からの配送料金のご連絡があるまで、ご入金は行わないようご注意ください。
 (追加ご入金が発生した場合の振り込み手数料等は落札者様にてご負担いただきます)

日本郵便 レターパックプラス 配送料金表(配送元エリア:北海道)

配送先レターパックプラス
沖縄県・離島を含む日本国内送料無料
  • 同一の店舗からの出品商品を同一の落札者様IDで、同一のお届け先住所・氏名にてご購入の際は、同梱にて発送させていただく場合がございます。
    同梱不可の場合は、取引メッセージまたはストアへのご要望欄に「同梱不可」とご連絡をお願いいたします。
  • 発送の際は、リサイクルの梱包材・梱包箱を使用させていただく場合がございます。
  • 商品ページに記載の配送方法でのお届けのみとなり、その他の配送業者様および配送方法はお断りさせていただきます。

お届けまでの日数について

お届けまでの日数については、以下リンクよりご確認ください(発送地:北海道・東北エリア)

※一部の商品・地域への配送は、お届け先により1週間前後いただく場合がございます。
(例:ライター、リチウム電池、化粧品、塗料、スプレーなど)

店頭でのお受け取りについて

店頭でのお受け取りをご希望の場合、商品ページに記載のない商品については、必ず事前にお問い合わせください。
なおお受け取り期限は、ご落札日翌日より6日以内とさせていただきます。

長期不在による返送について

長期不在による返送や受取拒否の場合、該当のお取り引きがキャンセルになった場合も、発送や返送にかかった実際の送料や落札手数料をご落札者様にご請求させていただきます。予めご了承ください。

商品について

商品状態ランクについて

ランク詳 細
Sランク

多少の使用(1〜2回程度)、または店頭展示のみのほぼ新品に近い中古品

Aランク少々の使用感はあるが、状態の良い中古品
Bランク通常使用による傷や汚れが見受けられる中古品
Cランク使用感や傷や汚れ等が目立つ中古品
Dランク通常使用に問題があり、リペアが必要、または部品どり等に利用するジャンク品

「未使用品」の記載について

  • 弊社からの出品商品は基本的にすべて店舗にてお客様から買取した中古品です。
  • 弊社にて商品を確認した際に、使用されてないと判断した場合には「未使用品」という記載をしておりますが、あくまで「新品」とは異なり、一度人の手を経た商品です。
    そのため、箱に傷・汚れ・傷み等が発生している可能性や、内容品の確認のために開封している可能性がございます。
  • 未使用品のおきましても、故障の場合の修理は受付しておりませんので、アフターサービスをご希望の方は入札をご遠慮ください。

保証書について

弊社からの出品商品は基本的にすべて再販売扱いとなります。メーカー発行の保証書が付属されている場合もご利用いただくことはできません。
また弊社では保証書の捺印も行なっておりません。

バッテリー搭載商品について

中古商品に付属しているバッテリー自体については消耗品とみなしますので、保証の対象外となります。
バッテリーの不良には対応いたしませんので予めご了承ください。

北海道内限定発送の商品について

  • 一部の酒類にて、種類販売免許に条件があるため、北海道内に在住のお客様へのみ配送を承ることが可能な商品がございます。
  • ご落札後に北海道街に在住の方と発覚した場合は、説明をご確認いただけていないものとし、【落札者都合のキャンセル】をさせていただきます。
    自動的に「非常に悪い」の評価が付与されます。評価は弊社にて変更ができません。当店は税法を遵守した営業を行っております。

返品・交換について

  • 万一、商品に不備や破損が見られた場合は、商品到着より7日以内にご連絡いただけましたら、速やかに返品・返金の対応をさせていただきます。
    ご連絡は、評価欄ではなく、Yahoo!オークションの取引メッセージにてご連絡ください。
  • お客様のご都合(イメージと異なる、サイズや種類を間違えて落札したなど)による返品・返金・交換には対応できませんので予めご了承ください。
  • 商品の破損や初期不良の場合も、区間や修理は対応しておりませんので、返品と商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。

【以下の場合は返金・返品の対応はしておりません】

  • 商品到着後8日以上経過してからご連絡いただいた場合
  • すでに商品をご使用になられた場合
  • お客様のもとで商品に傷や汚れた生じた場合
  • イメージと異なる、サイズ・種類・型番を間違えて落札したなど、お客様のご都合によるもの
  • お客様に加工、破損、汚損、修理(修理手配)された場合
  • 商品説明に記載してある不具合や状態を理由として返品の場合
FAQ

よくある質問

落札前のよくある質問

店頭での販売はしていますか?
店頭での販売をしている商品と販売していない商品がございます。詳しくは商品の説明文をご覧ください。
直接取引はしていますか?
直接取引は行っておりません。
オークションの早期終了はしてもらえますか?
オークションの早期終了の対応は行っておりません。
「値引き」「価格交渉」はできますか?
価格の値引きや交渉の対応は行っておりません。
【ヤフオク専売品】と記載がありますが、店頭で購入はできますか?
【ヤフオク専売品】の店頭での直接販売は行っておりません。ご入札・ご落札の上、店頭での受け取りが可能な場合もございますので、事前にお問い合わせください。 ※お支払いはストア決済のみとなり、店頭でのお支払いは対応しておりません。
誤って入札したので、入札取り消し(またはキャンセル)してください。
入札取り消しや落札後のキャンセルには対応しておりません。慎重なご入札をお願いいたします。
営業時間を教えてください。
ご入札、ご購入手続き、お支払いは24時間受付しております。 お問い合わせは月曜日〜金曜日の10時〜17時の間、取引メッセージ等にて受付しております。 ※営業時間外のお問い合わせには、翌営業日に対応いたします。

お取引についてよくある質問

領収書の発行はできますか?
領収書をご希望の場合は、ストアへのご要望欄または取引メッセージにてご連絡ください。 領収書には商品名を記載させていただくため、「但し書き」はございません。 宛名につきまして「上様」やそれと同等の記載、無記名の場合は弊社規定によりご対応いたしかねます。 その場合は【落札者様のお名前(フルネーム)】にて発行させていただきます。 ※発送後の領収書発行は対応しておりませんのでご注意ください。
代金引換での発送はできますか?
代金引換での発送は行っておりません。

落札後のよくある質問

支払い方法について教えてください。
ストア決済または銀行振込のみ対応可能です。代金引換や店頭でのお支払いには対応しておりません。 銀行振込の場合は、振込先口座のご連絡やご入金確認は弊社営業日のみとなりますので、発送まで通常よりもお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
商品の発送はいつごろですか?
ご購入手続きとお客様からのご入金(またはお支払い)を確認後、3営業日以内に発送いたします。
店頭受取商品はいつまでに取りに行けば良いですか?
店舗へのご来店は【ご落札日翌日より6日以内】にお願いいたします。 お受け取り希望日時はご要望欄または取引メッセージにてご連絡ください。
商品に不備があります。
大変恐れ入りますが、商品到着より7日以内に取引メッセージにてご連絡いただけますようお願いいたします。
返品・交換はできますか?
商品に不備や破損が見られた場合には、商品到着より7日以内に取引メッセージにてご連絡いただけましたら、速やかに返品・返金のご対応をさせていただきます。 なお交換や修理の対応はしておりませんので、予めご了承ください。 またお客様のご都合(イメージと異なり、サイズや種類を間違えて落札したなど)による返品・返金・交換には対応できませんので、予めご了承ください。

Click here to buy from overseas